スタッフブログ

村上店長は、今日は、大和三山がきれいに見えるところに出張です!

左から あまの香久山 耳成山 畝傍山の三山が箱庭のようにきれいに見えます 右手には 葛城山の山並みそして 二上山もきれに見えるとのことです。 今回は同行できませんでしたが 次回はぜひ 同行させてくださいネ そばにいるとすごく勉強になることが沢山あります。T

今日も笑顔でいられますように(合唱)

ちょっとした感動が げんきにしてくれるよ と 村上店長がいってくれました。

自信をもって 歩めるようになりました!

店長の嫌いな 競争とか争そい おれは争そいたくないんだ。そんなことより 力の限り ただ進むだけ 川の流れるように歩み、 限られた人生 笑顔でどう歩んだかが 一番大切なんだ 

さあ 心のままに歩みなさい と T

朝からかなり冷え込みました!

もう秋です。しかし日照時間の少ない夏でした。長い夏休みも終わりに近づきました。

公園から、ラジオ体操の音楽がながれてきます。

さあ さあ 今日も1日がんばるぞ オーーーー!  T

今日は、雨です。

植物がぐんぐん成長しています。バラも10月に花をさかせようと 成長中です。

そうそう 木立性のバラの剪定教室が9月2日10時30分からガーデナーの村上店長が講義します。

村上店長は 場面場面で変身します。 家のご相談の時は 建築家の顔になり 庭ご相談の時は 作庭家の顔になり 植物の相談の時は

ガーデナーの顔になります。だから お客様の健康な毎日に貢献できる住まいが設計できるのです。

本日ただいま 日本全国リフォームフェアー開催中です 相談会も同時開催 お申し込みは0120(806)200へ

今日は晴れです!

本日 新聞折込に住まいと暮らしの最新情報をいれています。ぜひ お読みください。そして いいねをポチください!  T

昨日 店長の住んでいる町で 事件がありました!

DSCN0994

朝8時から外国人の犯人で 町内のアナウンスでながれて すぐに店長は スイッチ一押しで せべての窓のシャッターが閉まるようにしているので 10秒ですべてがしまり 家族の安全を確保したということです。これは便利と店長いちおしです。

ところで 犯人は 上空からのヘリの追跡と 地上からの 機動隊と地元警察により人海戦術により事件から3時間後に逮捕されました ということです。 

家族の命を守るシステムが 店長家族をまもってくれました

そして夕方にすばらしい いかにも話しかけているような自然のシャメがとどきましたのでUPします

 

今日は店長は熊本です。

熊本県上益城郡益城町で 地震のために倒壊した 新築の打ち合わせにいっています。震度7が2回もくると 町はすごい状態です。そして

建築物価も2倍3倍とあがっています。 弱みにつけこんで 商売する馬鹿者がおる ハウスメーカーまでが そんな状態 世直しにいってくると

出かけました。T

完全に梅雨はあけました!

空の色が青空です。さあ夏本番 湿度も高く気温も高い そんな地域の住まい研究しつくしています。

お電話ください0120(806)200へ 西日対策もお任せください。

本日ただいま 1万円で蘇るキャンペーンしています!

ページトップへ戻る