お知らせ

ただいま、理容美容店のスケルトンリフォーム工事しています!

9月1日から工事を始めています。木造軸組み工法なので 梁補強や、耐震補強もあって 伝統的な技が学べる勉強になるところばかりです。

しっかりと学び 1日でも早く1人前になるよう努力します。 毎日が楽しい!! T

施工例が下記ホームページで見れます。

村上店長による、木立性バラは*月*日にここまで切れ講座します。

10月11月ときれいなバラを楽しみたい方 ぜひお申込みください。日時が合わない人は、個別対応もします。

9月2日10時30分から12時で講義しますので、実際にバラを使って実演もします。

病気の相談もOK 園芸相談もOK 残り2名様の募集です。0120(806)200へ10時から16時まで受け付けします。

オペレーターを増員してお待ちしております。 T

 

長寿の国はさて どこでしょう?

香港が1位なのです 2位に日本 

なぜ香港が1位なのかこれから探っていきたいと思います。

予防医学士である 村上店長からもいろいろと日ごろ学んでいますが、それをうまく住まいに取り入れて設計しているとろも素晴らしいところです。 まずは注目したいのは、日ごろからバランスのとれた美味しい食事をとることで病気を予防し、毎日 健康へと修復をしています。これを 医食同源といいますと 以前 村上店長から学びました。これを掘り下げて勉強していきたいと考えます。続きは明日へ T

 

海外からの旅でこられた方の民泊考えませんか?

日本らしい 住まいの蘇らせ お迎えします。

リフォーム(蘇らす)から経営相談 税務申告 広告 ホームページ作成 1から10までお応えできます。

詳しい説明しますので 連絡ください 0120(806)200へ

村上店長がすべて対応します。

村上店長兼社長は、学時代に税理士に合格 DNAに工務店の血が流れているため、20代に工務店を興し、現在に至る
リフォームコンクールにおいて 2007年全国最優秀ウランプリ受賞 2015年全国優秀賞 2016年全国優秀賞 60をすぎた今も古きを大切にかつ最先端のデザインや技術を取り入れ連続受賞 ソトとウチをつなげ、生涯げんきをサポートする住まい(家と庭)づくりを得意とする。

お盆住まいなんでも相談会開催中!

8月13日14日15日17日18日19日20日 村上店長による住まいなんでも相談会をします。お申込みください 

0120(806)200へ 予約制になっていますので 朝10時から16時まで オペレーターを増員してお待ちします T

 

木立性バラは、ここで切れば 10月11月にきれいなバラが咲く!建築家・作庭家・ガーデナーの村上店長が説明します。

9月2日に木立性バラについて 「ここでキレ」キレばキレいなバラが咲く を説明します ぜひ ご参加ください

7月にはつるバラのここでキレを 説明し 実践していただきました。 今 来年花が咲く新芽がどんどんでてきています。

つまんでつまんで 立派なバラをさかしてください。 9月2日は木立性バラです。えーーーーここで切るの 

一般のバラの本にはない ことが学べます。 出版書にはかけないことを説明します。それは *******です。

*****は講座で説明します。 受講料は500円です 

9月2日開催 会場は リファイン京田辺にて 10時30分から12時00分  お申込みは 0120(806)200へ 10時から16時受付

 

こちらもご覧ください http://reform-club.panasonic.com/shop/shop.php?id=300712&page=news

ホームページ更新

こちらでも 更新しています ぜひ ご覧ください 当社の施工例を掲載しています。 

当社の施工例続々UPしています。http://reform-club.panasonic.com/shop/shop.php?id=300712&page=news

本日只今 介護保険を使った工事 無料相談会実施中!

ここに段差がなかったらなーー  この敷居がなければ    ここに手すりがあったらなーーーー   浴槽が深いから出入りしにくいに

この出入り口が広ければ 楽に介助してあげれるのに など こんなとこできませんか とか こんなことで困っています

なんでも 相談を無料で対応します。相談は無料です。お気軽にお電話ください 0120(806)200

住環境学と予防医学と人間工学を学識と経験からマスターしている村上店長が承ります。

ページトップへ戻る