お知らせ

バラきれいに咲かせませんか講座のお知らせ

今日は 雨です。被災地のみなさまへ

雨漏りがあれば すぐ対応します。 当店から1時間もあれば 現地におじゃまできます!

緊急対応します。連絡ください 0120(806)200へ 朝10時から15時まで受け付けをしています。

当然 通常価格で対応します。悪質業者には ご注意ください

地震対策、緊急対応します! 余震が続きます 身の安全を確保しましょう

当社で施工して15年たったキッチン コーキングうち変えました!!

いつまでも きれいに使っていただきたいから 15年の目のメンテナンスを無償でおこなっています。 末長く気持ち良く使っていただきたいほんのサービスです。T

5月17日(木)イングリッシュローズの薔薇園に行きます!私好み発見ツアーへ

お友達をさそって イングリッシュローズを開発をした メーカーの薔薇園に大型観光バスでいきます。

最先端のキッチンも見にいきます。 

自分好みを発見してください!  当日1日だけのイベントです。

お申込みは 0120(806)200へ 10時から15時までの受付です。

水曜日は休みます。 10時から15時まで都合つかない方は

24時間留守番電話をご利用ください 折り返しお電話します。

お申込みされますと キャンセルはできません。

花見弁当付き 参加費は無料です。 満開に咲き誇る薔薇 あ あった! 私の好きな薔薇が 私の好きなキッチンが  自分好みを発見しにいきませんか! 連絡お待ちします。

 

5月6日村上店長による、住まいなんでも相談会を実施します!

10時から15時まで 問題解決します どしどしお越しください。相談は無料です 

今日は穀雨です!

穀物に実りをもたらす雨がふりそそいでいます。

いよいよ国からの補助金の受付開始です。

医療費を少なくするために 住まい(家+庭)で 家族の命を守り 病気にならない住まい(家+庭)に 暮らしかえる ための補助金です

例えば この工事に300万円かかれば、100万円の補助金がでます。

本日ただいま 受付開始!! 0120(806)200へ

4月7日 マイドームおおさかにいってきました!

大手水回り展示会にいってきました 大型観光バスをチャーター

帰りには ビール工場へもより プッハー うまい!!!!!

充実した1日でした。ご参加者のみなさま お疲れさんでした!  T

恒例のきれいにバラを咲かせる教室をします。

建築家であり 作庭家の 村上店長が講師を務めます。バラ教室

2017リフォームコンクールで各部門で3件の全国優秀賞を受賞しました

衰えないどころか ますます磨きがかかって 今回は 3件も入賞することができました。

健康というものにスポットをあて アイデアで問題を解決をし、職人も磨きがかかり今回の受賞となりました。

来年もさらに磨きをかけていきます。

ただいま 村上店長が 「幸せが宿る暮しづくり」という本を制作しています。

モニターに応募しませんか。 お申し込みは 0120(806)200へ 受付は10時から15時まで

2月28日までこの情報は有効ですが 先着5名様までですので お考えの方はこの機会でぜひお申込みください。

村上店長がより 力をいれますよ!!

ページトップへ戻る