お知らせ

連休中 村上店長に相談してみませんか?

相談は無料です。あんなこと、こんなこと 暮らしのこと 家のこと 庭のこと 

ライフスタイルセラピストの村上店長がお伺いします。

お申込みは、0120(806)200 へ 5月2日14時までにご予約をください。

 

毎年同じ月に同じ内容では、薔薇講座をしてません!

今年こそ、秋薔薇ならではの花色や花形を味わいませんか?

私も磨きをかけておりますし、気象が毎年違います。気象の変化に対応させて 臨機応変に薔薇に対応しないと

綺麗な薔薇が咲きません。 今回は9月10日10時30分から12時まで、剪定実技をします。大切にそだてている薔薇1株をお持ちください

それを学びながら剪定します。 生徒さんの薔薇は同じ薔薇はありません。それぞれ違った特徴があるので

参加者全員の薔薇ごとの剪定が学べます。 ユーチューブで勉強するより、❶すぐ質問できる❷体験できる❸会話ができる

気づきもたくさんあります。参加者全員に気づきのプレゼントもあります!

教室は、リファイン京田辺にて行います。

講師は私、グリーンアドバイザー 英国王立園芸協会認定ガーデナー CEO 店長 村上雅昭です。

 

本日只今、秋のリファインフェアを開催しています!

年内 あと キッチンは3件 お風呂は2件 洗面所は5件 トイレは3件 施工可能です!

外壁塗装 屋根と足は、年内は完売しました。 来年施工分を只今受付中です。 どんどんお申込みください。

0120(806)200へ 

ずっと気になっている、あこコト 

うちには無理と思っている、あのコト もしくは、まだ気付いていないコトも、住まいの困りごとも 
 リファインで解決すぐできます。このまま住まう?それとも、命に質を高め、健康寿命を延ばす快適住まいに変えてみる?生活リズムと生体リズムが自然と整う住まいにすぐできます。相談は無料です! 0120(806)200へ

只今、鉄筋コンクリート造のバルコニー床にタイル施工中!

以前 排水部分が落ち葉がつまり 2階の床上浸水したことがあり 今回 オーバーフローで対策をしてもらい

床にタイルを施工中です。もちろん 村上店長は荷重負荷計算もしての施工です。安心ですね! おまかせください 工務 K

ページトップへ戻る