お知らせ

ずっと気になっている、あこコト 

うちには無理と思っている、あのコト もしくは、まだ気付いていないコトも、住まいの困りごとも 
 リファインで解決すぐできます。このまま住まう?それとも、命に質を高め、健康寿命を延ばす快適住まいに変えてみる?生活リズムと生体リズムが自然と整う住まいにすぐできます。相談は無料です! 0120(806)200へ

今日から盆休みです 8月17日から通常営業します!

只今、鉄筋コンクリート造のバルコニー床にタイル施工中!

以前 排水部分が落ち葉がつまり 2階の床上浸水したことがあり 今回 オーバーフローで対策をしてもらい

床にタイルを施工中です。もちろん 村上店長は荷重負荷計算もしての施工です。安心ですね! おまかせください 工務 K

只今 村上店長にお盆に相談します!フェア開催をします。

8月13日14日15日16日限定の無料相談です。

健康長寿をテーマに住まいをリファインしてくれますよ! いかがですか

申し込みは0120(806)200へ お電話お待ちしてます。

受賞歴に誤りがあり、実は近畿地区での優秀賞も受賞していたので さかのぼって訂正します。

 

今日までばたばたしてました。やっと落ち着きましたので

リフォームコンクール今年度は全国最優秀賞 日本一になった村上店長による 無料相談会を再開します。

まずは、お申込みを 0120(806)200 家と庭のことならなんでも相談いただけます。

一瞬で 悩みは解決できますよ 

14年ぶり リフォームコンクールにおきまして 日本一!

こ5年間 続けて 全国優秀賞を受賞していました。

ついに 今年 日本一位の 全国最優秀賞を受賞しました。

お客様の住まいに対しての 不満点の解消 憧れの暮らしの実現 そして一番重要なのは 言葉には言いあらせないお客様の想い

思いを ヒアリングにより聴きだす  お客様の暮らしのアイデア

そしてそれを実現する これに プラスα 末永く笑顔で暮らせる住まいにする 

建物の写真コンテストではなく 提案力、無理難題を与える私に応えてくれる職人の技、適正価格が 高く評価をうけ 受賞しました。

私一人ではなしえないみなさんのおかげです。ほんまに おおきに。

また 来年ども よりいっそう 磨きをかけてまいります。 社長 村上雅昭

当社施工例は、ここでも紹介しています。

これをクリックしていただければ さらに 当社施工例をご覧いただけます。

お知らせ|京都府京田辺市のリフォーム会社、リファイン京田辺 アルス株式会社|パナソニックリフォームクラブ (panasonic.com)

桜の開花が例年より早い!3月18日から20日?

これはたいへんだ 薔薇の成長を観察していてもよくわかる 早い 

生徒さんたちにも 早いので 5月にきれいに咲かせる 今すべき作業をメールで伝えました!

次の薔薇講座は 4月10日です。 この講座も大変重要な講座です

5月にきれいな薔薇の花がさきます! 咲かせます! 病害虫対策もしま! 店長の村上より

 

当社の施工例は、幸せ宿る と検索いただければご覧いただけます。

国策 グリーン住宅ポイント始まります!

約40万円分工事代金と相殺できたりお得萬斎 もうすぐ国から発表ありますので

あれば すぐUPします。ともかくお得‼!

ページトップへ戻る